日記

学生のしょうもない記録

先輩がすなる日記というものを、私もしてみむとてするなり。

 

てことで、はじまりましたブログ。それっぽい序文を思いついてパソコン前でニマニマしているぼくですが、実は、なんと、actually初心者ブロガーです。じぇんぜんブログっていうものを知らないまま勢いで(先輩からそそのかされて)始めたものですから、もう右も左もわからないわけです。そのそそのかしてきた先輩からは、とりあえず書いてみろとのこと。まあ楽しそうだしやってみるかと。

 

これから暇なとき不定期でブログあげていくつもりです。収益とか、ふぉろわー?さんとか気にせず自分の書きたいように、やりたいようにしていきます。見ていただける人がいれば、とってもうれしいな、、。